Mastodon

音楽・映画

ボストン(BOSTON)来日決定!

投稿日:2014年4月13日 更新日:

ライブレポートはこちら
前編(2日:日本武道館)中編(4日:愛知県体育館)後編(9日:日本武道館)


ボストン(BOSTON)の来日が決定した。
なんと35年ぶり。

BostonLLH

35年前、確か来日が発表になってチケットが売りだされたのは2月ぐらいったように思う。
その瞬間に東京に出てくることを決めた。

そして4月。
高校を出たばかりの私は2日間野宿して武道館に通った。

確かオープニングは「Rock & Roll Band」。ライティングが万華鏡のように見えた。
Facebook公式ページはフォローしているから活動していることは知っていたけど、「もう日本には来ないだろうな」と思っていた。

35年ぶり2度めの来日。
しかも10月9日は私の誕生日だ。
当然、今度は全公演行くつもり。
35年ぶりに目の前で「More Than A Feeling(宇宙の彼方へ)」が演奏されると思っただけで、胸が熱い…。

10/2(木)東京 日本武道館 18:00 open/19:00 start
10/4(土)愛知県体育館 16:00 open/17:00 start
10/6(月)大阪 大阪市中央体育館 18:00 open/19:00 start
10/9(木)東京 日本武道館 18:00 open/19:00 start

S席12000円、A席11000円

-音楽・映画
-,

Copyright© 翁の嗜み(おきなのたしなみ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.